高架駅が無いと限界・・・

Cities Skylines 2

まだまだ不完全だけど、東京35kmをやってみようとしても・・・、さすがに都心部は高架駅が無いと不可能。地下鉄を全く敷設しない段階の、道路とJRだけでやってみようとしても、無理。

これは困ったというわけで、海外ではそれを解決したすごい人が現れたそうで、これ。

なんかあまりにもすごすぎて、ちょっと見たくらいでは全く理解できない。(´;ω;`) すごいもんだ!

不完全ながら、どうやら最低限これを入れればいいの?? Extra Networks and Areas

これを入れたら、鉄道はこうなった。

この一番下にある緑色の地に白のイラストのアイコン。どうやらこれがミソらしい。
まだ試してないので今回はここまで。果たしてどうなるのか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました