KATO線路、棚卸し

鉄道模型

1990年代に、カメラのさくらや渋谷店で買って、その後鉄道模型は中止せざるを得ない環境のため、いつか復活を夢見て永遠に保存した古代遺跡(KATOの線路)を本日発掘した。なんか、感動的!

ちゃんと型番ごとに、袋に綺麗にまとまっているのが痛々しい(´;ω;`)

ところで、こんなのが出てきた。

20-207、 20-208の電動ポイント。しかしネットで見てみると、オークション以外で売られていないようで・・・廃品になって後継機種が出たのか??これ??

しかし・・・新品なのに古代遺跡・・・さらに廃品機種? というのがすごく痛々しいですね。
「カメラのさくらや」の記載とともに、往年の苦労のたまものという歴史が偲ばれます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました