純正MODは期待はずれ

Cities Skylines 2

Paradox純正?のMODがベータ版リリースされて、少し見てみたのだが・・・
MoveItなどは一応動くみたい。でも機能は過去のものより少ない感触。で、ImageOverlayがあったので入れてみたのだが・・・(Liteじゃないけど)

まず、オプションのところに、MODの名前が出てこないので、セッティングが不可能。さらに、Ctrl-Oとかを押しても何も起こらず。当然、オーバレイ用の原画を指定された場所に入れても、何も表示されず。つまり、全く使えない

これはひどい!Paradoxが散々開発が遅くて今までかかったのにこの程度!

はっきり言うと、このゲームそろそろ辞め時かと・・・(^^) まあわかんないけどね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました