MOD(beta版)とエディター(beta版)リリース

Cities Skylines 2

本当に「ようやく」だが、公式からMODとエディター(但し両方ともベータ版)がリリースされたようだ。というか、普通にゲームを立ち上げようとすると、突然立ち上がらなくなった。で、ネットで調べるとそういうことだったのかと知ったという経緯。

なので、前に入れた「特殊環境」を排除する。こういう時には自分用メモとしてのこのブログが大活躍だ。この記事

要するにそれと逆のことをやることにする。こういうふうに、

上記記事に書いた該当箇所のフォルダから、このように4つを隔離する。そうすると、ちゃんと立ち上がった!その結果、

こういうふうになる。少しだけゲームをロードしてみたところ、既に解放した529タイルに関してはそのまま有効だったが、Traffic Lights Enhancement Alphaは無くなっていた。

今後少しずつやってみる予定。(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました