貨物・港関係、バグだらけなのか?

Cities Skylines 2

いろいろ不満はあるものの、中毒のようにやっているこのゲーム。Cities Skylines 2。

しかし、検索しても出てこない不具合の中で、かなり気に入らない事例が出てきたのでまとめてここに書いてみることにする。

  1. 港を作って経路をつなげた後でも、路線が引けない。
    これはひどいバグ。こんなんじゃゲームじゃないじゃん。

2. 貨物港・貨物駅の両方が、車両の出入り許容台数が異常に少なすぎるため、周辺道路が大渋滞になってしまう。
これもひどいものだ。もう何もできることが無い。ただ醜いだけ。こんなんじゃゲームじゃなくてただバグを眺めている苦行に過ぎない感じ。(^^♪

一応最低限のMODを入れてやっているものの、公式には未だMODがサポートされないしエディタが無い状態も変わらず。もう2月だぜ。正月休みすら異常に長すぎて待ちくたびれた感じなのに、それから1か月経っても何の進歩もない。日本の企業だったら倒産案件www(^^♪ 海外の企業って、働くのが楽そうでいいね?本当か?まあどうでもいいw(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました