レイアウト台工事続き

鉄道模型

これの続き。2か月以上間が空いたけど、いつものことですよ。
まずは、枠を作る工程を開始しましたよ。こんなふう。

外枠になる部材を仮固定して、木工用ボンドを塗ると同時にコーススレッドで固定。これをまずは4か所。で・・・中腰作業になるので4つやっただけでもう疲れた~(^^♪

どうしてもこういう大物の工事は姿勢が犠牲になるので仕方ないんですが、同じような工程をこの第1段階だけであと20回やるんですが・・・(-_-;) まあ趣味なのでゆっくりやりますよ。
それにしても前回やった天井頭部保護具、これはいいですね。頭をぶつける心配なく作業ができるのは何よりです。こういう基礎作業が一番大事!(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました