既存のマップをやってたのだが・・・

Cities Skylines 2

海底浚渫工事は、どうも海水など水の制御がうまくできないので頓挫してた。ちゃんとメーカーがマップ・エディタを用意してくれないと何もできない。しかしまあ、いまだに公式にはMODも使えないし、エディタも無い・・・状態では、モチベーションが下がりまくる。で、やたらCPUとGPUとメモリばかり食うし。なので、Cities Skylines 2は、ゲームとしては現状は今一。とはいってもずいぶんやってたがwww(^^♪ こんな感じまでやった。

ここまでやったら、なんかいろんなふうに詰まってきて、モチベーションが下がってつまらなくなった。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました