まだエディタも公式には導入されてないし、でも特に海外の先進的な人々はもうMODを作成して一歩先に行っておられるので、そっち方面に行ってみることにした。(^^♪ なので、自分用メモ。
まず最初に、
・開発モードでマップエディターを導入する — steamでCSL2を起動する際に、右クリックでプロパティを選択し、起動オプションに -developerMode と入力する。起動してからtabキーを押す。UI bindings — menu — startEditorを選択。
ここからがMOD。最初にまずこれを入れる。
・BepInEx — CSL2のアプリケーションが入っている場所、
program files(X86)/steam/steamapps/common/Cities Slylines II の中に、BepInExのzipを解凍した中身を全部入れて、一旦ゲームを立ち上げる。すると、あら不思議。さっきのBepInExのフォルダの中身がこうなっている。
ここのpluginsにMODを入れればいいらしい。ようやく準備ができたので、まず1つ入れてみる。529TilesLiteだ。ダウンロードした中身をそこのpluginsに入れて、ゲームを立ち上げる。
ちゃんとオプションに入っていた。ようやく1個目のMODが完了(^^♪
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