バイク用パイプ車庫

園芸

実は、別にバイクは入れないのだけど、バイク用のパイプ車庫を作った。

こういうのをアマゾンで買った。お値段的に安く済ませたかったのと、サイズがぴったりだったのと、デザインが良かったのが理由。

このように、骨組みまでは順調。

このように完成したものの・・・なんかビニールカバーの固定が今一で、うまく固定できない。結局下側の固定はあきらめて、このような状態に・・・

なんか、キツキツで大変になっているくせに、天井あたりは緩めになってたりして、結果から言えば今一!やはりお高くても日本製のものを、アマゾンじゃなくて店舗で買うのが一番!という結論。

まあでも、今回は値段をケチったのでこれはこれでいいかも(^^♪ デザインだけはいいし。

※またまた「組立人数2人以上」とからしいしw そんなの無理って。あと、下が土なので、ベタっと地面にビニールを敷くのは抵抗があるし・・・ペグを土に打つと、その部分のパイプの下をくぐして固定ひもを通す・・・という手順には無理がある。まあ、ツッコミどころ沢山な楽しい商品ですねwww(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました