堆肥枠を作る

園芸

先日北関東のホームセンターで買った後でレンタル工具でカットした板に防腐塗料を塗って、さらに角材は家に帰ってから丸鋸で切ってやはり防腐塗料を塗って、

それを今日は組み立てて、6個完成した。

で、重ねると微妙に合わないwww(^^♪ よくありがちなアレ(^^)/

実は堆肥を作るのが第一目的ではなくて、刈った雑草をすき込むのか?たい肥にするのか?というのと、さらに晩秋になると落葉が大量に発生するのでそれは堆肥枠に入れて処分しないと処分しきれないという差し迫った問題がある(去年苦労してようやく認識したwww)ので、そういう廃棄物処理が第一目的。なので、重なり具合が今一でも気にしない(^^) 空気の層ができて良い??みたいな~~~(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました