畑の「すき込み」作業

園芸

このように久しぶりで耕運機登場。これは作業が終わった時の写真。で、このように・・・

ローターに絡みついた茎や根は、完全には取り切れない。ナタで切ってもダメだったので諦めたw(^^♪ まあ、趣味なので(^^)

やった結果がこちら。

本当は、庭のほうもやれれば理想的なんだけど、昨日1日やって疲れたので、今日は畑だけで終了。体力があるうちに止めるのが「いい塩梅」ですよ。「いい加減」というのは「良い加減」とイコールなので、昭和時代のサラリーマン社会みたいなのはダメですよ。くだらない「精神論」&「24時間戦えますかwww」とか。その結果が、20世紀前半は敗戦・20世紀後半は電子立国日本の滅亡なわけですから、ちゃんと証拠まであるわけで。

ようやくこういう正論がまかり通る時代になってきてるみたいで、現代はいい時代ですね。
ありがたいことです。(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました