AnyRail三昧(^^)

Cities Skylines

AnyRailをいじってたら・・・これは面白い。もうとっくに有料版を購入して検討しまくってますよ。

この絵はKATOユニトラックを試験的に敷いてみたところ。レールの型番指定や自動接続は言うまでもなく、坂道の勾配チェックや立体交差箇所のクリアランスの数値まで出る!というのは地味に感動した。

すごいものですね。いかに、狭いところにいろいろ欲張って線路を詰め込むと、いろいろ無理があるのかがちゃんとわかる・・・って、これってCitiesSkylinesで首都高のインターチェンジ作る作業と何ら変わんないじゃんwww(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました