ケーキ完成

blender

215ページまでやった。

しかし途中、フォントを選ぼうとしたら、Blenderごと落ちて、これはもしかしてWindows 11 22H2適用のために、フォント関連で落ちるのか?と危惧した。じつは、ここにあるのと同じ症状が出たんですよ。で、TeraPadを止めてサクラエディタに乗り換えたのである。

でも、なぜかもう一回やったらBlenderが落ちないでそのままうまく行ったので、とりあえずは放置。。その結果、上記のとおり、ケーキが完成した。あー、冷や汗ものですよ。3DCGのソフトって、触るたびに冷や汗ものwwwなので、心臓に悪い?よね。(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました