これの続き。なんと、初めて、こういう素晴らしい動画を発見!
特にこの動画の3:50のところ。KATOのコルク道床(「どうしょう」で発音はいいみたいですね。それすら謎だったwww)の使い方の謎が一瞬にして解決! 全部やり直ししますかね。。。
やってみた。これ。

Cは、前にやってみたもの。それを取り外して、今回の動画の方法にしたがって、KATOのコルク道床を半分に切ってみたのがAとB。まずは、Aを、木工用ボンドで下の板に貼ってみた。固定は例によって「半田」(^^♪
とりあえずはボンドが固まるのを待ってみる。もしうまく行ったら、残り半分のBの部分も貼ってみることにする。というわけで、またまた接着剤が固まるまで延期 www(^^♪


コメント